Saturday, August 6, 2011

レペットでシンデレラ



こんにちは。むすびナースです。
わたしちょっとフランスまで行ってきたのよ!

街をお散歩してたら「レペット」のショップでセールをやってたの!バレリーナが色んなポーズをとってるウインドウのSOLDESの飾りすごくカワイイ!女の子ならキュンとしちゃうよね。

レペットはダンサーはもちろん女優さんにも大人気のバレエシューズブランド。ブリジット・バルドーがぺったんこのバレエシューズを履いてるの見て、すごく憧れたのよね。みんなもきっとそうよね。

でもわたしが探してるのはナース服に合わせるピンクのハイヒール。ベビーピンクのかわいいハイヒールってあんまりないの。レペットも冬はピンクを作ってないって言ってたから、春夏にフランスで探そうと思ったの。

でもね…今回もわたしのナース服にぴったりのピンクのシューズは見つからなかったの。でもきっと出会えるわ。シンデレラみたいに。わたしは妥協は好きじゃないの。

みんなにも「むすび札」を妥協した相手に配って欲しくないわ。これから自分の大切な人になると思える人を自分の目でちゃんと見極めてね。


repetto
http://www.repetto.com